平素よりSlingboxをご利用いただき、まことにありがとうございます。

WEB視聴の際にご利用地域の設定が「Japan」になっていると視聴の際に
「初期化しています」からすすまないというお客様がいらっしゃるようです。ご利用地域を「United States - English」に変更してご利用ください。

Windows Edgeでの利用地域の変更方法:
・https://www.slingbox.jp/に行き、Watchを押す
・自動視聴が始まった場合は右上の「切断」を押してください。
・右上にある「ログアウト」を押してログアウトしてください。
・Edgeの右上にある「・・・」を押して「設定」を選んでください。
・「プライバシー、検索、サービス」を選び、「閲覧データをクリア」するため、
 「クリアするデータの選択」を選んでください。
・「閲覧データをクリア」がでますので、時間の範囲を「すべての期間」にして
 「パスワード」以外のものにチェックを入れ、「今すぐクリア」してください。
・あらためてhttps://www.slingbox.jp/に行き、Watchを押します。
・ご利用地域の選択画面になりますので、「United States - English」を
 選んでください。
・SlingIDのログイン画面になりますので、ID(メールアドレス)とパスワードを
 入力して、ログインしてください。
・通常通り、Slingboxに接続して視聴ください。

ご利用時に英語環境となってしまいますが、視聴は可能です。申し訳ございません。